カーヴィーダンスでくびれ美人 [ダイエット]

やっぱり女性らしい姿といえば、胸からお尻にかけてのくびれですよね。

米原涼子さんがブロードウェイデビューしたそうですが、とてもセクシィなくびれ美人でした。

憧れますよね。

さて、今や雑誌やテレビでとても人気なカーヴィーダンスエクササイズご存知ですか。

カーヴィーダンスのDVD付き雑誌は大人気で売り切れ状態が続出だそうです。

しかも、最近では、カーヴィーダンスがより進化して出来たSexyカーヴィーダンスと言うエクササイズもあるそうです。

このカーヴィーダンスを行っている人は結構多いですよね。
芸能人達でもやってたりしますよね。
井上和香さんもその一人だそうですよ。
その効果は美しいプロポーションを見れば納得ですよね。

このカーヴィーダンスを考案したのは芸能人とかのパーソナルトレーナーをやっている人みたいです。
だからこそ、更に注目度が高まっているんですね。

しかも「Sexyカーヴィーダンスを行ってくびれ女王になる」と言うキャッチフレーズを持っているそうです。

この効果はとても高くてダンスを続けていくと、下腹もすっきりと、ウェストも引き締まって、バストもハリが出てボリュームアップ、ヒップもきゅっと上を向くといいことずくめです。

そして美しい女性にとって理想的なプロポーションになれるんですね。

多くの女性がチャレンジしているわけですね~。

そんなSexyでくびれ女王になる為のダンス方法は、誰でも簡単に出来るダンスみたいです。

もちろん簡単とは行っても、ダンスになりますから有る程度の体力がなければ無理でしょうし、動きに慣れていくことは必要でしょうが、何回か回を重ねていく事で踊れる様になってくるそうですよ。
真似をするだけなので簡単に踊れるのでしょう。

リズムに乗って楽しく踊ってSexyなくびれ美人になるのであれば、是非チャレンジしてみたいですよね。

夏も近づいてきてますから、くびれ美人になって、たまには水着も着たりしたら、都会のプールのある高級ホテルに行きたいですね。

リゾートしたいですね~。

カーヴィーダンスと、こないだ買った酵素飲料で、この夏こそはしっかりメリハリボディを作ろう!!!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。